2013年09月01日

軽く振り返ってみました。。

今日もブログはハマーです。。。








今日は天気が中途半端なせいかビーチは閑散って感じで。。。 <(_ _)>









なんで、8月を振り返ってみようと。。。








軽く振り返ってみました。。


8月上旬にドラゴンボートに乗りに来てくれた、6名家族。。。







写真の左側の子が芦田〇なちゃんにそっくりで、本人かと思いました。。。(^_^;)






愛嬌があって、弟や妹たちも可愛くて、幸せそうでうらやましい。。。






家族って・・・・・・・・「イイね!」









次は、ナイスキャラだった、女の子2名。。。






軽く振り返ってみました。。








海苔がよかったので、何回か海に落としてあげました。。。ベーベー









ってかこのポーズで同じ年代を感じたのは、気のせい???









最後は、アラハで硬派な男、速水モコ〇チ・・・・・・じゃなくて、ツネヒコことヒーコー








普段は、「サムライか!」って、いうぐらいCOOLなんです。









それが、こんなんなりました。がーんがーんがーん







軽く振り返ってみました。。


ニヤけ顔を必死に抑えてました。







ヒーコー・・・・「イイねGOOD










うらやましいなあ。。。。









そういえば、今日は全島エイサーですね。。。






今から行ってきまーす!!!!





BYハマーどすーー



同じカテゴリー(スタッフ日記(ハマー))の記事
台風です。。。。
台風です。。。。(2013-10-15 17:17)

9月30日の釣果
9月30日の釣果(2013-10-02 19:10)

ボンバいぇい♪♪
ボンバいぇい♪♪(2013-06-26 17:49)

梅雨時々たこ焼き
梅雨時々たこ焼き(2013-05-26 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。