2013年06月26日

ボンバいぇい♪♪

おもちゃのちゃちゃちゃぁ~~~。。(^o^)丿





どうも、ぼくです。。おすましニコニコおすまし






先日の台風からの影響なのか、ずっと海が荒れ荒れ・・・・。。






桟橋にあるウェイクのボートグラスボートを朝から避難する事に、







メニューも色々中止になったりで、 (´ε` )







そうそう、この前の台風対策中、暑かったので、上半身、はだかで過ごしていたら、





めっちゃ日焼けしてしまいました。(>_<)






普段は、ラッシュを着て過ごしているのですが・・・・・。。。


30超えたらサロンパス♪

30過ぎたらサロンパス♪







たった1日でこんなん真っ赤。。 ( ゜Д゜)






ほんとに紫外線なめてた。。晴れ晴れ晴れ






吸いません。。 m(__)m





これから日焼け止め塗ろっ聞かザル聞かザル聞かザル





ではでは、





ハマーでした。。


同じカテゴリー(スタッフ日記(ハマー))の記事
台風です。。。。
台風です。。。。(2013-10-15 17:17)

9月30日の釣果
9月30日の釣果(2013-10-02 19:10)

梅雨時々たこ焼き
梅雨時々たこ焼き(2013-05-26 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。